気の合う友達が居る気がしない

お久しぶりですー

 

 

GW中は実家に帰ったくらいと

途中、数少ない学生時代の友達が帰省するというから

誘われて会いに行きました。

 

 

久々に会ったんだけど何でだろう、話が全く盛り上がらない…

 

私自身が話下手なせいもあるけど、

思ったのが女同士って立場が違うとかみ合わなくなる。

 

 

いろいろ探り探りになるというか…

 

 

 

久々だったけど全然楽しくなかった(笑)

 

 

 

 

あと他にもいろいろ嫌だなって感じることがあって

そのうちの一人(今回誘ってきた子)とは

もう付き合いをしないことにした。

 

 

他の子がいたら私にはそっけなくなる、

何かと馬鹿にしたような発言をする が主な原因。

 

こうやって書くと中学生みたいな原因で笑えるけどw

 

 

その子と2人きりだと普通なのが謎なんだよなー。

 

 

 

今までは気のせいかな~と思い込もうとしてたけど

この日 あーなんか無理だ

と確信しちゃったので。

 

時間割いてまで嫌な気持ちになる必要もないなと。

 

もともとそんな頻繁に会う訳でもないから

自然とフェードアウトかなって思う。

 

 

 

これでついに友達ゼロでっせ~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今となれば友達100人とか居る人より

気の合う人1人でもいる人がうらやましい。