夫が転職したいとか


夫、もうすぐ30も半ば


そんな彼が、最近仕事のストレスがすごいせいか
転職をよく口にするように。




主に人間関係だとか。

からしても夫はクセが強い性格だから
周りとぶつかりやすいんだとは思うけどね。




そんな感じでも
家族のために毎日苦手な人と関わりながら
仕事していて感謝しかない。





でも妻としてできることなんて、
日々の愚痴を聞いてあげるとか
ご飯作るとか、家を整えておくくらい
しかできないからもどかしいですよね。



転職するとしても
今より待遇面が下がったらーとか
ブラック企業だったらー
なんて悪い方にいろいろ考えちゃうけど

どうするにせよ応援するしかない。




これからどうなるんだろうなー。