早速夫婦げんかだよ。

昨日、夫と夜喧嘩ですよ( ´~` )





原因はえーーっと








何だっけ。








昨日は早く帰ってきたけど
会話もそんなになく
口を開けば
仕事の愚痴とか、

愚痴とか、

愚痴とか(笑)



あいつは仕事できない。
今の会社は無能ばかりでイライラする。
俺の方が仕事ずっとこなしてるはずなのに
何で評価されないのか。みたいな感じ。




夫は職場ですごくがんばってるって信じてるし
それなのに報われない状況はしんどいだろうな
ってうんうん聞いてたけど
最後の方はもはや当たられてる気しかしなくて

私もだんだんイライラ、
からの最終的にケンカという訳です。







昨日あれだけ支えにならなきゃ!!!
みたいなこと言ってたのにさ、、


こっちが言ったことに対して
何でも否定で返されると腹が立つんですわ。

カウンセラーとかは1番なっちゃいけないやつ(笑)




相手からどんなこと言われても
親身になれる人は本当に尊敬します。



昨日のわたしの対応は最悪なんだけど
今後夫の愚痴に対して
どう接するのがベターなんだろうねぇ。



夫の仕事のことなんて到底分からないし
心を無にして肯定していくしかないんだろうな。




今日何時に帰ってくるか分からないけど
土日夫は仕事で県外行くんだよね。
何か今週顔合わせたくないな〜。




応援お願いします(u_u)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村